2013年4月8日月曜日

Rennディスクホイール、ガールズ&パンツァー痛チャリ化!

きましたきました。
Rennのクリンチャーディスクホイール。
重量は...どうでしょう、でもそこまで重くないという印象。

平面です。
そう、平面であることが重要なのです。
 
そして取り付けた図。
なんだろう、凄く速そうな印象ww
ちょっとフレてますが...まぁ問題ないでしょう。
 
早速痛チャリ化に取り掛かります。
デザイン、入稿等はディスクを売ってくれたフォロワーさんに協力して貰いました。
感謝感謝です...!
 
ド―――(゚д゚)―――ン!
印刷は相談した結果、サインズラボさんにて行いました。
ラミネートは艶消し。
 
ディスク面を綺麗にしてからステッカーを貼りこんでいきます。
アドバイス通り、ハブ軸のほうから貼っていきます。
 
そして出来上がった図!!
ガールズ&パンツァー、西住まほで作りました。
タイヤ、チューブはSLRからの使いまわし、スプロケはヅラの11-23T。
 
私のサーヴェロP3に装着。
なんということでしょう、普通のTTバイクが痛チャリに変身!
フレもあり気になりますが、とりあえず大洗いきたいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿