2013年6月30日日曜日

大洗行ってきたよ! part2

来たぜ大洗、遊ぶぜ大洗!!
今回の目標は街中かくれんぼのキャラを全部見つけること。

硬券入場券を購入し、大洗駅構内へ。
ガルパンラッピング車両がいました。
 
とりあえず飯を食おう、ってことで。
黒崎屋でお昼ご飯です。
缶バッジがあんこう踊りバージョンになってますね。
 
ランチの10貫握り!!
うまあああああ!!!!寿司うまああああああい!!!!!!!
+200円でしじみ汁に、これがまたうまいのですよ!!
 

まいわい市場にてあんこう焼きを。
舐めたい()
 
商店街を歩いていると山道のほうにとんでもない坂があったので歩いてみることに。
かなりの激坂でした...。
道中で荷物に埋もれたロータスヨーロッパがあって真顔でした()
 
商店街に戻りおなかがすいたのでおやつ。
バレー部 磯部ちゃんがいる鳥孝さんで頂きました。
揚げたてのから揚げがめっちゃ美味しかったです。
 
肴屋本店さんで紅茶です、ティータイムです。
結構歩きつかれたので休憩ですね。
 
丸五水産さんの軽鮮車!
毎回行くたびにステッカーが増えてますw
 
ウスヤ精肉さんで串かつを。
あれ...食べてしかないぞ...。
 
ハクセキレイがいたので撮影。
テケテケと走る姿はかわいいですね~。
 
そのままシーサイドホテルのほうまで歩きキャラクターの撮影コンプリート!!
一部撮りわすれがあったので翌日に回しましたが...w
 
大洗駅から電車に乗り帰ります。
空が綺麗です...。
 
景色を眺めるキモオタ。
 
乗った車両はガルパンラッピング!
水戸駅で降車後に撮影しました。
 
水戸からは常磐線でゆっきーさんの実家へ。
常磐線E501系を乗ったのが久々感ありますね。
以前は上野のほうまできてましたしね~。
 

夕食は焼肉!!
今回の旅、めっちゃ食費がかかるんですがそれは。
 
帰り際に露天風呂に。
コーヒー牛乳飲んでゴロゴロしてたら寝てました()
ゆっきーさん宅に戻ったらお菓子食いながら何故かUNOが始まりましたが...。
眠気には勝てず就寝しました...w

0 件のコメント:

コメントを投稿