2013年7月25日木曜日

大洗行ってきたよ! part3 +α

行動開始です。

日曜日ということもあり、街中は賑わっています。
そしてあんこうさんの痛チャリを発見。
キャラではなくこれもありだな~と関心。
そういやクロスってあんまりわからないんですけど、最近だとワイヤーがフレーム中通しなんですねぇ...。
 
この日はよこさん(@k_yoko3)とその友人が大洗にきているとのことだったので、大洗駅で合流、共に行動することに。
とりあえず飯!とのことだったので今回の旅2回目の黒崎屋で!
 
またいました、かわいいです。
 
今回帰りは高速バスなので割りと早めに離脱するつもり...だったのですが。
あまりにもゆっくりしすぎて、予定離脱時間を大幅にオーバーしてしまいました。
 
じーなか氏は電車なので勝田駅でお別れし、高速バス組は乗車場所の常陸多賀駅に急ぎます。
しかし勝田駅周辺が結構混雑してることもあり、間に合わないことが確定したので電車で帰ることにww
 
勝田始発の上野行きで帰ります。
このE531、トップナンバーでした。
結局先に勝田駅を出たじーなか氏には水戸駅で再度合流しました(すまんやで!w)
 
今回の旅もかなり楽しめました、結構バタバタしてましたがw
寝てたら上野についてたんで、ここから自由行動。
数人で餃子食いに行ったりじーなかはデジタル一眼の何かを買いにいったり。
 
東京駅から東海道線で。
これで今回の旅は終わりってワケよ。
 
 
-----------------------------6/15 PM20:00-----------------------------
 
今度はレンタカーで大洗行ってきましたwwww

そして寿司をたべて帰りました(割とガチです)
 
 
今度の大洗は7月の花火大会(今週末ですね!!)、8月の盆踊りです。
楽しみすぎますが、まずは明日の期末を乗り越えなくては...。

0 件のコメント:

コメントを投稿