2012年6月29日金曜日

Let`s go スカイツリー!


SkypeやTwitterの方と行ってきました。


今回はこの3人(5/27ですが)
右側より亜次郎さん(@Ajiro_s)、私、みしゅさん(@michelet_0305)です。
ちなみに6月現在、みしゅさんはピナレロFPでカンパで組んだのに乗り換えました。
 ( ゚Д゚)ヒョエー

秋葉原駅で集合し、上野を抜け千住から荒川CR入り。
追い風だったので画像を撮った水門までラクラク。
その帰りは・・・まぁお察しください。
30km/hが辛かったのでいろんな人と牽き合ってました。

荒サイは四ツ木?付近で抜けスカイツリーへ。

目的はスカイツリーにある、BOOSTER CAFE!
流石に休日ということもあり、周辺は人が一杯。
店員さんに駐輪の事を聞いたらレンタサイクルのスタンドでいいですよ!とのこと。
一番目立つ所に異端児がー!

ごはーん!
パニーニってやつがあって、僕はドリンクセット。
サーモンとクリームチーズのパニーニ、すんごいおいしいです。
量は多くはないですが、自転車乗りには丁度いいくらい。
普通のランチだとちょっと足りないかもしれませんね(笑)

BOOSTER CAFEは店内にプロ機材が飾ってあったり!
DURA-ACE C75ホイールなんかも飾ってありますよ~。

店員さんに感謝をしていざ走り出す!

スカイツリー( ゚Д゚)でけぇ

その後はアキバに戻り店を見て回って解散!
だべってるだけで結構時間経つものですね。

5/27
TIME:2h50m53s
DST:51.48km
MAX:56.7km/h
machine:KUOTA KEBEL`11(53/39T - 11/23T)

0 件のコメント:

コメントを投稿