2012年7月1日日曜日

先月で

ロードバイクデビュー1年経ちました。
非常に早いものですねぇ・・・。


懐かしいなぁ・・・w
バイトを始めて、友達から安く譲ってもらいました(4万ちょっと)
それまではルックバイクでしたのでいろいろ異次元だったなぁww

ちなみにバイトを始めた理由はバイクを買うため、NSRとか欲しくて。
まさか当時はこんなことになるとは思ってもなかったなぁ・・・。

現在の主力はこのメリダからクオータ ケベルになっています。
部品も全部移したりしちゃって、ケベル納車の3月からしばらくはフレームのまま。

その間にこんなことをしてー。

現在はこんな感じ、セカンドバイクとして活躍しております。
コンポはシマノ105をベースにSRAM APEX/RIVALのパーツ。
ホイールは前後共にフルクラムレーシング5。

主に通勤用として使っていますが何の不満もないですね・・・。
ぱきぱき進んでいいバイクだと思います。
もっとメリダ有名になればいいのに(白目)


本ブログではケベルのほうをメインとしますのでこいつのことはあまり書かないかと。
まぁこいつが原点だよ、ってことを覚えておいて貰えれば嬉しい限りでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿