2013年4月6日土曜日

3/24 パレサイ

お久しぶりです、知らぬ間に4月になってました。
今年度から専門学校へ通うことになったのですが、毎朝6時起き。
正直辛いですね....。
さて、いまさらな感じもありますが、先月24日のことでも。

噂のバイク、なんでしょうかこれ。
よくわかりません。
噂のカステさんが東京に着たので、ぞろぞろと自転車クラスタが集合。
15人くらいいたでしょうか、恐ろしい。
 
話してるだけじゃアレなんで、せら氏とはやて氏でダラダラと走り出す。
....しばらくすると2人がタンデムバイクに乗る、と言い出したので私は撮影に。
なんだこれ、めっちゃ楽しそう。
 
そして何故かチェーンが外れるwwww
それにしてもこの2人、ノリノリである。
しかし周囲の目線に耐えられず、Uターンして返却することにw
 
チェーン落ちたのを見て笑っていたら、一台のサーベロが横を通りすぎました。
そしたら戻ってきて声を掛けられ、一緒に走ることに。
実は1週間前、パレサイを走ってたときに見かけたのですが。
話していると感じる違和感、どうやら中国から来ている学生さんのようです。
 
そんな彼のバイクはサーヴェロP2。
使用ホイールも同じだったりしてなんだか凄い偶然。
しかし凄い落差だ...。
一緒に走ってみると凄い自然なポジション。
自分のはちょっとバーコンまで遠いかなーって感じますね。
それにしても同じようなバイクで走れる、というのはうれしいものです。
 
しばらくしたらカステ号がバーストして、ショップに移動したよーって連絡が来たので移動。
ここで何グループかに別れ解散。
私は軽く秋葉回ってご帰宅マンでした。
 
今回の走行距離は62km程でした。
3月の総走行距離は340.1kmでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿