2013年5月11日土曜日

ガールズ&パンツァー 大洗 聖地巡礼ライド part2

水戸へつきじーなかと合流し、仮眠をとった我々の次の目的地は...。
とんかつレストラン Cook Fan。
場所は水戸南IC付近なので、開店前にあわせてタラタラと走ります。


うおお!!カツじゃ!!カツじゃあああああ!!!
もちろんガルパンかつを注文しました。
衣はサクサク、肉はとてもジューシー。
リアルバージョンというのもありましたが、私じゃあ食べきれないかな(笑)
 
フラッグがついているのですが、私のは黒森峰でした。
なんだか運命感じちゃいます(何
 
とってもおいしいカツ、御馳走様でした!!
開店前からかなり混むので、行かれる方はなるべく早い時間のほうが良いかもしれませんね。
 
お腹も心も満たしたところで、大洗へ向かいます。
う~ん、天気も良くこういった道を走るのは非常に気持ちいいものです。
自転車ってやっぱり素敵ですよね。
 
大洗到着!!いやー長かった、長かったよ!!
すじたろ(@suzitaro)とも合流できました。
やりたいことはいろいろありますが、まずは海行こう!ってことで、街の散策を開始します。
 
商店街の中を走ると至る所にガルパン...ガルパン...ガルパン...。
非常に盛り上がってます。
勿論作中に登場した場所もあり、走りながらいろいろなことを思い浮かべてました。
 
海だよ海!!!
足だけでもいいから海に入りたい欲を我慢することに必死でした。
クリートカバーつけずに突っ込んでシューズが悲惨なことになりました。
 
私のCervelo P3。
よくこんなバイクでここまでこれたなぁ...。
風も大して強くなかったし、いろいろと良かったですホント。
最近都内走ると横風に煽られまくりですし。
 
じーなか氏に写真撮影してもらいました!!
くっそカッコイイんですがそれは...。
そろそろフロントに80mmくらいいきたいところですねぇ。
各自撮影を済ませたところで、ホテルのチェックイン時間がきた為、宿泊組は一度離れホテルへ向かいます。
 
説明を受けバイクを預けて部屋へ。
そして先ほどまでいた海岸を望んでみると...あぁ綺麗だ。
着替えを済ませ、荷物をまとめて外出。
 
その辺はまた次回にしましょう。

1 件のコメント:

  1. 最後の写真の中央右端位にじーなかが居る…はず

    返信削除