2013年5月19日日曜日

ガールズ&パンツァー 大洗 聖地巡礼ライド part3

さてホテルのチェックインを済ませた我々は大洗の散策を開始します。
(更新ペース落ちてますがゴメンナサイ、忙しいのです...)


さっそくスタンドポップが並んでいます。
カチューシャにはプラウダのバッヂがついてました。
かわええのう。
 
フォロワーさんに教えてもらったウスヤ精肉さんで串かつを。
これがですね、すごくサクサクでおいしいのです。
 
各自スタンドポップを撮影したり、いろんなものを購入しながら大洗駅へ。
じーなか氏の離脱時間になったため、輪行準備を。
 
こんな地図があるので回る前に見ておくといいかも?
スタンプもあるので忘れないように、ですね。
 
第7話で麻子のお婆ちゃんのお見舞いからのシーン。
凄いです、殆どそのままですよ。
輪行準備も整った様なので入場券を買い駅構内へ。
硬券入場券でちょっとウキウキしちゃいましたw

2,3番線に車両が止まっていましたが3番線は回送でしょう。
作中に出たのは3番線ですが、3番線発をとるなら時間は限られてしまいそうです。

ガルパンラッピング車両を発見!
運行時間は決まっているようなので今度行くときは是非乗っておきたいですね~。
 
じーなかを送り、再び日が沈みかけた大洗の町へ。

まいわい市場で生徒手帳を購入、そしてスタンプを忘れずに。
一日目にすべて終えようと思ってましたが無理でしたw
生徒手帳にはスタンプも押せるスペースがあるのでこちらも忘れずに。
その後はマリンタワーなどを横目に海岸線を歩き、本日の宿泊先大洗ホテルへ戻りました。

戻った後、すぐに夕食、お風呂、そして買出しに出て一日を振り返る。
ほんと1年分くらい笑ったんじゃないかなーとか、とにかく楽しすぎました。
そんなことを思いつつ眠気には耐えられなく、早い時間に就寝。
...その画像が後日Facebookにあげられていましたが、寝相の悪さに流石に苦笑いでしたw
さて次の日もスタンプラリー制覇とスタンドポップやらお土産やら、やることはたくさんあるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿