2013年1月2日水曜日

12/31 C83 コミケライド

12/30、自転車クラスタと焼肉。
本来はこの前にコミケライドがあったはずなのですが、雨...。
中止になったのですが・・・翌日にライドをすることが決定。
せっかく私もコスカボを手にしたことですし、走りたいなってことで参加。

コミケライドとは行っても私は会場に行くだけです。
撮影も兼ねて...さてさて出発~。
・・・・したのはいいんですが、マグネット付け忘れましたww
 
横浜 山下公園に到着。
そして早速撮影タイム。
うーん、とてつもなくカッコイイぞこれはww
サーヴェロにはマビックが凄く似合いますね。
 
としさんと合流して、東京を目指します。
第一京浜を気持ちよく流す。
前日の雨で砂利が浮いてるなぁといったところ。
でも走る。
 
アキバついたよやったよさべろちゃん!
 
お台場に行く前にコンビニでごはーん。
カップ麺コスパいいんじゃないすかね(ホジ
 
ついたー!ついたよー!
コミケ会場!もう夕方だけどな!
 
sexy....
 
そして集まる痛チャリ。
ま、まっどふぁいばーとな!?
相変わらずすらさんのバイクはセンス良くまとめられています。
 

すげーハブダイナモついてますよ。
ハンドルはチネリの丸ハン、そしてウイング形状(!!
 
うおお、でかい...!
そして最高の自転車に奢られる最高のパーツ達。
素晴らしいです。
 
そしてアキバへ。
ホームパイおじさんにホームパイもらったよ!わぁい!
アキバまでの道中でサイコンセンサーとスポーク絡んじゃいました()
マグネットは薄型のにしようかな....。
ブラケットも外すときに落としちゃったので、買いなおし!
もうアホかと...
 
年越しは家でしたいと思ったため、早めにりんこー。
びみょーに疲れました。
 
走行距離:たぶん100kmくらい
走行時間:わからない

0 件のコメント:

コメントを投稿