2013年1月15日火曜日

パーツ取り付けいろいろ


さて連続でパーツ記事を投下してきましたが、やっと取り付け編になります。
(消化するために書き殴りですが許してください)

まずはクランクセットの取り付け。
172.5から167.5です、大幅な変化ですね。
ケベルのほうも167.5でしっくり来たので交換。
  
ステムも新たに3T ARX-TEAMに。
今までのと違い6°仕様です。
90mmで116g。
 
う~んやっぱりこのステムはカッコイイですね。
私のサーヴェロにも色合いがバッチリですね!!
ハンドルもTEAMに変えたくなる....消え去れ物欲!!(フラグ
 
FORCEリアディレイラーのプーリー交換です。
...がガイド側は軸径が違うので取り付けはできませんでした。
勿論ボルトもダメなので、テンション側のみ交換しました。
これだけでもワンポイントとしていい感じです♪
 
チェーンもしっかり洗浄して繋ぎます。
う~ん、言われなきゃ気づかないドレスアップwww
でもこういうのいいですよね!ね!w
  
さてさて完成です!
ほとんどの部品がケベルと同じになってきたので、ポジションも近くなりそうです。
こんだけやっても大して見た目が変わらないのもなんというかww
 
やっとパーツ記事を消化できたので、サイクリング記事がかけます...。
結局スラムのインプレもしてないし、まとめて書かないとなぁ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿