2013年1月15日火曜日

とりあえず走行ログ的な何か

 1月前半の走行ログ的なものです。

1月3日、フォロワーさんと湘南国際村へ。
山が嫌いなワタシですが、おいしいものがあるなら....!!
 
 
参加者的なアレ。
右から近衛さんのカルマ、私のケベル、かめの中華ちゃん。
このあとフォークにガリ傷入れてしまい、新年早々やっちまった感が...。
 
湘南国際村をあとにしてうまいものを食べに行きましょう。
今回お邪魔したところは ゆうき食堂 というところ。
正月なのに開いているのに驚きです。
 
これがねーとてもおいしいのですよ!!
しめ鯖丼が超絶品です。
季節によってメニューも変わるのでしょうか?
暖かくなったらまた訪問したいですねー。
 
 
1月5日はみしゅさんとお買い物ポタ。 
 
みしゅさんとは5月のスカイツリーポタでお会いして以来。
その間にマシンが変わっていました、それがこのクアトロ。
 
うおおおおオンダオンダしてるよおおおお(意味不)
やはりピナレロはかっこいいですなぁ....。
お買い物についてはまた後の記事で。 

0 件のコメント:

コメントを投稿