2013年6月2日日曜日

ガールズ&パンツァー 大洗 聖地巡礼ライド part4

朝がきたーーー!!(AM4:50)
前日、早い時間に寝てしまったので以外と早く起きちゃいました。
今日も長い一日が始まります。

貰った物や買ったものの一部を並べてみる。
生徒手帳も購入したので、スタンプラリーでこちらも埋めていかねば。
朝食のあとは左に写っている紅茶券で...。
 
紅茶を頂くのです。
海を眺めながらっていうのもなかなかゆったりできるものです。
 
その後は大洗磯前神社へ散歩に。
眺め最高ですね!!
絵馬もガルパンだらけ、是非見ておくべきですねー。
10時前に大洗ホテルを出発。
鍵つきの部屋にそのままバイクを預けることができ非常に安心できました。
 
大洗駅でユウさんと合流、噂のフェイトちゃん号です。
私はトップチューブバッグを装着、これはもう手放せないですねw
大きい荷物をロッカーに預けサコッシュに最低限のものを詰め込む。
スタンプを押し、まいわい市場方面へ前進!
途中の道にエルヴィンがいるので忘れずに!
 
バイクを駐輪してまいわい市場、リゾートアウトレットのスタンプをゲット。
その後まいわい市場でさつまいもアイスを。
これ絶品ですので是非食べましょう、というか食べろ。
 
あとはあんこう焼。
 
片面はあんこうです、かわいい。
コチラも勿論芋あんです。
 
行くぜ、上るぜ、大洗マリンタワー。
スタンプだけなら入るだけで大丈夫です、せっかくなので展望台へ。
 
あんこうチーム!!!!

ぶわかわいい~。
 
降りたらゆかりんの痛チャリがいました。
うーむかわいいぞ。

そして商店街に入ります。
例のスポットでゆっきーさんが反応w
この先の柚子ちゃんがいる所にスタンプがありますので忘れずに、ですね。

そして串かつを!!
油っぽくないからどんどんイケちゃいますね~。
 
次のスタンプ地点は大洗磯前神社、商店街を抜けそのままヒルクライムへ!
あっさりロードバイク勢にチギられるタイプのTTバイク乗り()
あとは更に離れた水族館にもスタンプがあります。
これは徒歩だとちょっと遠いかもしれませんね...。
途中でみぽりん痛チャリに遭遇しました。
 
そして離脱前にメシ!!
海鮮丼は絶品です。

最後に全員で自転車を並べてみる。
ここからは輪行で東京へ戻ります。
 
さらば大洗!また来るよ!!

水戸駅からは常磐線。
これでたった数時間で上野に戻れるわけです、うーん電車って凄いなぁ(何
早速車内で思い出話、この時間も楽しいですよね。
あっという間に上野駅へ到着、あぁ...戻ってきてしまった。
 
輪行で久里浜へ舞い戻る。
お疲れ様、P3!
走行距離:165.3km
走行時間:7h57m
かなり時間があいちゃいましたが、これにて大洗オフレポート終わりです。
課題としてはキャラクタースタンドPOPを全部撮れなかったことですね。
また行きましょう、絶対に。
 
 
 
....もう行って来ましたが()

0 件のコメント:

コメントを投稿