2013年2月19日火曜日

2/3 お好み焼きライド

2/3、節分。
そして我々はお好み焼き。

ワーイ、ボトルケージガチネリニナッタヨー。
撮影を終えて土永さんとDスケさんと合流。
軽く走っていざ、お好み焼き。
 
神楽坂にある広島お好み焼 くるみにて昼食。
バイクを止める場所がないのが難点です。
カウンター席でしたらバイクも見れるので安心?ですね。
こういったお店にいくのは初めてだったのですが、いやーおいしいもんですお好み焼き。
今度は別のメニューも頼んでみたいですねw
そして私以外の二人は食べるのが上手いこと。
ヘラで食べるんですねぇ...。
ごちそうさまでした。
 
その後なるしまフレンドへ。
諸事情により輪行袋を購入(同じものです)
ついでに休憩、うわぁ高級バイクがズラり...。
休憩場所に座っていたらなるしまの常連さんにバームクーヘンなどを頂きました。
 
早めに解散してさっそく新しい輪行袋に自転車をしまう。
これでまたいろいろなところを走れますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿