2013年2月9日土曜日

オシャレなボトルケージ Cinelli Harry's Bottlecage

去年からFresh & Fly Cyclesで注文していたモノ。
チネリ ハリーズボトルケージ
が遂に手元にやってきました!!
1/20のサイクリング後に受け取ってきました。
さて初のカーボンボトルケージですが.....。

実測重量は22g、とんでもなく軽いですね。
正直カーボンボトルケージなんかいらないとか思っていたんですけどね...。
実物見るとかっこええっす。
 
元々1個オーダーしてたのですが、イケると思ったので追加注文しましたw
安いものでもないですからねぇ。
 
ああ、オシャレや(何)
カーボンボトルケージは硬く、脆いイメージがあったのですがそんなことはなさそうです。
ボトル保持力はキツすぎない程度。
エリートに比べちゃうとそりゃあ緩いですが。
 
肝心のバイクとのマッチング、最高じゃあないですか!!
うーんいい買い物をしました。
ちょっと取り扱いに気を使ってしまいますが、それ以上の価値はあるかと思いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿