2013年2月28日木曜日

パレサイとか三浦とか

2/10のパレスサイクリングをザックリ。

はやて氏、美穂乃氏、しい君、としさんとパレサイ。
いや、まぁたいしたことはしてないのですが...。
何人かにS1に乗ってもらいました。
そしてはやて氏、ダブルタップにハマるww
 
帰りはとしさんと横浜まで。
ホントは家までと思ったのですが、寒すぎて死。
 
仲木戸駅付近のラーメン屋で飯。
んで京急で輪行し帰宅。
 
 
2/22 ケベルで三浦へ。
3月には河津桜が咲くスポットへ、やっぱりまだ咲いてませんでした(笑)
しかし、いつ見ても完成されたバイクです。
実は1年前、ケベルを組んだとき初めてきた場所がここなんです。
なのでたまにフラっときたりするんですが、静かな場所でいいんですよね。
 
沢山の蕾。
 
3月になれば花道のように、咲き誇るのですなー。
3月にまた来ましょう。
この日は慣らし程度に自宅往復20kmくらいのポタ。
やはり自転車に乗ってないと、衰えを感じますね()


0 件のコメント:

コメントを投稿