2013年2月27日水曜日

メインバイクをKEBELからS1へ

バラしていたS1に、ケベルの部品を移植。
当分の間はS1がメインバイクとなります。

さてさていきなりですがこんな感じ。
ワイヤーも輪行も考えて、ちょっと長めにしました。
基本的にケベルからの移植なのですが...。
ARX-TEAMステムとSLR-TTサドルは見た目に影響するのでそのままですw
ホントはハンドルバーもTEAMにしたいけど...誰か交換しません?w
 
ほいっと完成写真。
なかなかヤンチャなS1になりましたww
恐らく7.6kgくらい?を予想していますが...。
まぁアルミなのでいいでしょう、踏み心地が大好きなのです。
 
じゃあさ、何でS1をバラしてあったの?っていうことですが...
 
 
 
 
 
なるほど、こういった理由があったんですね()
詳細はまた後日、それでは。 

0 件のコメント:

コメントを投稿