2013年2月8日金曜日

1月まとめました

更新忘れていました()

1/6 - 7  Cervelo S1
新年の挨拶周りとメカ調整しに都内のショップを回りました。
その後せら宅にて一泊、自走で帰宅しました。
 
1/13  Cervelo S1
愉快なメンバーと共にパレサイ。
Dスケさんのバイクにオーシン装着、そしてS80を譲渡。
 
1/20  KUOTA KEBEL
シマノ、スラム、カンパ。
ディープ、ロープロ、前後ディスク...。
カーボンフレームやアルミ、クロモリ...果てにはリカンベント。
様々なバイクが集まりました。
強風で辛かった(KONAMI)
この後はフレフラでムフフなものを受け取りました。
 
1/27  Cervelo S1
4人でカステラライドしました。
相変わらず文明堂のカステラはうまいっすね^~
 
っとまとめるとこんなもんですね。
写真も相当撮ったので、フォトギャラリーにしましょうね~。
 
走行距離?忘れました()
しかしS1率が高いっすわ...

0 件のコメント:

コメントを投稿