2013年3月10日日曜日

3/3 湘南ポタ

微妙に暖かくなってきたような、そうでもないような日々。
そして花粉症に悩まされる管理人で御座います。
3/3はフォロワーさんと湘南ポタにいってきました。
メイン機になったサーベロS1、バリバリ調子いいですよ。

はやて氏(@hayate2311)のBOMA RS-I
はやて氏の新車です。
 
千早いろ氏(@chihayairo)のピナレロ パリ
前後ボーラってことは結構ガチできてるな?
 
京急久里浜を出発して、小坪のゆうき食堂を目指します。
もともと三浦を回る予定だったのですが、丁度マラソンとコースが被るため断念。
そのまま葉山を抜け、ゆうき食堂へ到着。
 
うおおおおお定食ダァァァアア!!
意外とボリューミー、かなりお腹いっぱいになりました。
 
その後はワイズロード茅ヶ崎へ。
P3の部品を届けて帰路へ。
 
雨がパラついてきたので全員で茅ヶ崎輪行。
自分だけは大船で別れを告げ、横須賀線に乗車。
 
走行距離:43.5km
走行時間:1h48m25s
月間走行距離:43.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿