2013年3月16日土曜日

サーベロ Cervelo P3 納車

おまたせ、P3。

てことで13日、納車でした✌('ω')
風が強かったんですが、神奈川県はそうでも...ありましたね。
でもそこまでじゃなかったかな...ってことで普通に取りにいきました。
 
固定ローラーで最終的なチェック、変速調整などなど。
なんというか今からこのバイクが私のものになるんだな、という実感がやっと沸いてきましたね。
なんというか夢のようです(大げさか
最終チェックをして、小物類なんかも買ってお店を後にしました。
 
で、外に出てみるわけですがやっぱ風つえーってことで茅ヶ崎から輪行。
風の影響で遅れもありましたが、うまく乗り継いで地元久里浜に到着。
 
ようこそ我が家へ、いらっしゃいP3。
憧れていたP3、やっと手に入りました。
たくさん乗りたいですね、これから忙しくなりますが...。
 
部屋には2台のéが並びます。
自宅に持ち帰ってからはチェーンオイル変えたり、サイコンのマウント作ったり...。
その辺やスペックなどは次の記事でまとめましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿