2013年3月16日土曜日

サーベロ Cervelo P3 2012

Cervélo P3 2012
変速機:SRAM 500TT
ブレーキレバー:3T Aero
フロントディレイラー:SHIMANO 105 FD-5700
リアディレイラー:SRAM FORCE
クランク:SRAM RED 53/39T
スプロケット:SHIMANO DURA-ACE CS-7900 11-23T
チェーン:SHIMANO DURA-ACE CN-7901
ブレーキ:SRAM FORCE
ペダル:SHIMANO ULTEGRA PD-6700-G
 
ハンドルバー:3T AURA-PRO
ステム:3T ARX-LTD
サドル:Fizi:k ARIONE VERSUS k:ium
マウント:XLAB SONIC WING
 
ホイール:MAVIC COSMIC CARBONE SLR
 
ベースバーはAURA-PRO、ステムはARX-LTD。
ハンドル周りは3Tでまとめています。
 
3T AERO BRAKE LEVERS
ハンドル周りを3Tでまとめるにあたり、ここも外せないポイントでした。
インナーはMTB用ケーブルを使用します。
 
変速機はSRAM 500TTです。
アルミ製レバーですが、上位のような仕上がり。
変速もしっかり決まります。
 
サイクルコンピューターマウントがなかったので、家にあったもので製作。
これでほとんどセンターに来ていますし、問題なさそうです。
 
P3のリアビュー。
どの面も非常に薄いです。
これぞTTバイク、といった感じでしょうかw
 
いろんな箇所にこだわりを持った、私のTTバイクです。
今度の日曜日にパレスサイクリングでも行ってみようかな?
 
あと1個、解決できてない点がありまして。
それはアウタートップで、チェーンがフレームに干渉する(!!)
これはマビックのスペーサーが問題か?と何度かいじってみるも無念...。
一応フレームに保護シールを貼っていますが、既に擦れてるので気にしないことに。
とりあえずアウタートップは封印ということでw

0 件のコメント:

コメントを投稿