2013年3月10日日曜日

みなとみらい撮影ポタ...的な

3/7 花粉症記念日
誰がこんなの言い始めたんでしょうか、記念でもなんでもないですね。
こんな日に自転車乗るとかどうかしてますよ本当に()

友人のかめ(@kamemaru11)と横浜を目指します。
横須賀から往復すると丁度いいくらいの距離なんですよね、みなとみらいって。
 
そんなかめのバイクは中華カーボン。
...にお手製カッティングでACE COMBAT5仕様に。
素晴らしいですね、こういった楽しみ方も中華ならではでしょうか。
これがまぁよく走るんですよね!ホント!
 
そんな中、私は絶賛花粉症。
目の痒みと鼻詰まりに襲われテンションダダ下がり。
だがバイク撮影に勤しむ...あぁ美しいぞ我がサーベロ!!
 
Mojoで拭いたフレームは美しく光ります。
エッジの効いたサーベロのダウンチューブ、ホント素晴らしい、芸術ですね(親バカ的なアレか
こう見るとボトルケージが本当に出っ張ってますね。
 
この後とくにすることもなく帰路へ。
かめはいろんなもの買ってましたけどね!!IYHerの鑑。
あ、地元でラーメン食ってから帰宅しました()
 
走行距離:70.6km
走行時間:3h15m13s
月間走行距離:114.1km


0 件のコメント:

コメントを投稿