2012年9月14日金曜日

9/9 アツゥイ!

始点は京急線 金沢八景駅。
今回はKUOTA KEBELで。
え?最近S1しか目立ってない?
気って言わないの!!存在感薄いとか口にしちゃだめですホントに


本来はここで合流して行くつもりだったのですが遅れるとのことだったのでソロスタート。
目指すはサイクリー、売るものがあったのでね。
 
関内サイクリーにて。
Y`sで合流するためここで時間潰してたらオリンピックカラーのS3。
あーかっこいいなアレ、と眺めていたら時間になったので移動。
 
我らカンパニョーロ!
Y`s横浜で千早いろさん(@chihayairo)と合流。
川崎手前のコンビニで補給兼水浴び。
いろはす水浴び最高~~~~。・゚・(^o^)・゚・。
まぁ・・・
 
 
 
男の水浴びとか誰得なんですかね・・・。
 
 
いいでしょう、このダーク具合。
正直クッソカッコイイんじゃないかと思うんですよね(´へωへ`*)
 
いろさんはここでディスクに履き替え。
中身はZIPP900、あっれーおかしいなぁ怖いなーまったくハハ(棒)
 
日照りで死にそうだったのでここで昼食。
ちゃんぽんやでぇ、麺2倍大盛り!
食いすぎて動けなくなりました、アホちゃうわ。
 
んで無事にアキバ到着。
ディスクじゃなくてごめんなさい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ちなみにこのクランクで走るのラストです、かっこよかったけどなぁ。
ん?青いヘルメが浮いてる?うるさいですホント、黙ってて下さい。
 
まぁいろいろありましたほんと。
ママチャリにビンディングつけたやつとか。
 
帰りははなまるうどんでカレー食べて帰りました。
はい、カレー食べました、何か食べたくなるんですよね~~~。
 
帰りの電車で寝過ごして目的の駅で降りれませんでした、ちゃんちゃん。
こんなときチャリあると便利ですねホント!
まぁ交通費は帰ってきませんがね。
 
 
で、肝心のデータなんですが・・・。
 
 
 
 
消えちゃいました\アッカリーン/
 
距離はルートラボ上では59.4km くらいだったので自宅含めて62kmくらいですかね。
寝過ごしたし。
 
 
うーんなんというか。


2 件のコメント: