2012年9月17日月曜日

はしゃいでみたり走ってみたり、恋する男はゆるほも

普通の記事なので安心して続きを読んでください。


9/16に秋葉原UDXで開催されるゆるゆり感謝祭に参戦。
朝せらりうむさんと横浜で合流するのですが・・・
 
まぁ寝坊しました
 
なので横浜まで輪行、今日のトップ画像はこれです。
せらりうむさん(@SeraRium_P)が別の出口にいるとのことでそちらに向かうことに。
そしてそこで見たものとは・・・
 
えっ、なにこれ....。
見てくださいこれ、ペダルがなんと79デュラ。
サドルもプロロゴのカーボンレール、なんだこれ。
前の記事で書いたママチャリ、そう彼こそがオーナーです。
というのも彼の愛車、ウィリエールがタクシーとの事故で...。
ですが近々新コンポ乗っけて復活らしいです。
フレームが無事だったのと、何より彼が無事でよかったですね。
ともあれ8時過ぎに出発~。
 
川崎につくころに雨がパラついてきたので屋根のあるとこで避難。
 
違和感しかない。
ちょっとしたらおさまったので出発~気温がめっちゃあがってきた!
せらさんがお茶買ってふたを閉めないまま、ボトル飲み干そうとしてお茶こぼしててワロタ。
お茶浴びですか、それはそれは^^(煽
 
無事に秋葉原に到着、しなさん(@s_i_n_a_)とも合流し感謝祭へ。
入場特典や戦利品を手に一同大満足。
そしてこのママチャリうむ、ノリノリである。
正直気持ち悪い...
 
おっと口が滑りました、失礼
 
ここで土永さん(@tutinagasan)から連絡がきてとらのあな前にいるとのこと。
ユウさん(@Mavical_Fate)と一緒においしいものを食ってきたそうな。
そういや我々3人は何も食ってなかった、しなが腹を空かしているようだ。
2人はパレサイに行くそうなので、後で行きます~ってことで飯!
 
飯の画像取り忘れたから省略するぜー、超するぜー。
さっさと駐輪場からマイバイクを取り出していざパレサイ!
 
いつ見てもひっどい落差だな(本音)
 
 
パレサイでちんたら流してたら2人を発見、無事合流できました。
 
暑い!!苦しい!!だけど皆で走るの超楽しい!!
でも一番苦しいのはせらさんじゃないかな(拷問)
 
ユウさんが飛び出して捕まえるためにアタック、この日の最高速の58.7kmを記録。
S1「遅い。もっと伸ばせよ」
精進します。
 
 
この後はまたアキバに戻・・・ったんですが。
 
えっ、何これは(驚愕)
チャリクラが集っていました。
まぁこの後は特に書くようなこともなく...。
あ、しなのバイクのFD交換を行いました。
 
夕飯は残った数人でらーめんらーめん!
ヒロさんとしなさんが濃厚な絡みをしてました、こわい。
 
雨だったので帰りは終電の1本前でりんこー帰宅。
カンパのホイールバッグ本当に愛用品。
正直ケベルで走ったときよりも疲れたなぁ・・・。
 
走行距離:65.6km
走行時間:3h36m57s
最高速度:58.7km/h
 
次回はちょろっと行った試乗会についてです。
 
 
 
 
※ちなみにタイトルの元ネタはこちら

4 件のコメント:

  1. ママチャリ耐久に全員で参加して、どうぞ

    返信削除
  2. せらりうむ2012年9月17日 23:50

    >>Rider Saya

    ママチャリの辛さがわかってない、それ一番言われてるから。

    とりあえずママチャリで50km走って苦痛を味わって、どうぞ。

    返信削除
    返信
    1. >せらりうむさん

      そう...(無関心)

      削除