2012年11月21日水曜日

11/18 ぱれさい...なのかなぁ

寝坊により出落ち感が否めない....。
YB氏とともにパレサイへ。

特に書くこともないのでアレなんですが風が強かった(小並)
ケベルに何人か試乗してもらいましたが、軽いとのこと。
逆にコーナリングとかが怖いと言う話も、うーむ。
 
ゆず氏の中華カーボン。
クッソ軽かったです、ホイールが結構効いてる・・・?
ただヘッドパーツはつけましょう、マジで。
 
私のへんなばいく。
カーボンレールサドルは軽いのう。
 
土永さんのBH G4。
膝を痛めているとのことでサドル高ちょい低め。
早く良くしてまたカステラ食いに行きましょう。
 
YB氏(@yb_pinky_MCZ)のサーヴェロSLC。
どうみても変態です、ありがとうございました。
 
亜次郎さん(@Ajiro_s)のSCOTT CR1。
ハンドル部分にでーんと大きいものが乗っていますね。
 
げまさん(@gema_o)のガノーRHC。
新車です。
 
ジュンさん(@)のMTB.....に跨るせらりうむ氏(@Serarium_P)
 
変わってせらりうむ氏のバイクを持つジュンさん。
 
久々の集団走行は楽しかったなぁ、とパレサイを後にします。
 
このあとはフレフラにいったのですが・・・
なんとなんと!
私にS1を譲ってくださった方本人がいらっしゃいました!
 
その方の現在のバイク。
ARGON18 ガリウム。
3Dヘッドチューブも相まってこの落差、ハンパじゃないっすね。
ホイールはエドコです、これはいいものだ。
 
最後にラーメン食って解散しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿