2012年11月11日日曜日

11/7 三浦ポタ

先週の土日で文化祭が終わり、火曜水曜が代休でした。
よーし走るぞー!と意気込むも火曜日はガッツリ雨。
そう、最近せいさん雨男って言われます。
ハハハ、まさかそんなことはないだろう、水曜日はきっと快晴だよ。
さて次の日ですが....。

超快晴!!
雨男なんてなかった。
三浦に住んでる友人から路面状況を聞いて昼過ぎにスタート。
 
今回は三浦ポタです。
なので割とマイペースで、ソロ三浦は初めてです。
見てわかると思いますが、以前購入した冬ウェアを着ています。
・・・がクッソ暑い、こりゃ失敗しました。
 
雲ひとつない晴れ空!誰だ雨男言ったやつ!
チンタラ松輪を抜けてコンビニで補給するぞーと思ったら・・・。
 
お休みでした^p^
自販で水買ってGO~~。
毎回忘れるんですが、下り坂の途中でグレーチングに引っかかりそうになりました。
危なかったのう...。
 
毘沙門のところが1車線規制の箇所がありました。
といっても数メートルですが・・・。
登る手前で停止させられるのはちょっとなぁ。
 
時間もまだあるので城ヶ島に向かいます。
 
城ヶ島で一枚、西日に照らされる愛車、あぁなんて美しいんだ(
風もないしいいですね。
程よく暖かいので眠たくなっているところに・・。
 
ニャー。
猫に囲まれてました。
かわええのうかわええのう。
 
そんなめんどくさそうな顔しないでくれよ。
 
見てるだけで眠くなってきますね...。
しかしかわいいなぁ・・・でもヘルメット舐めるのはよしてくれ。
 
猫に癒されつつ城ヶ島を後に。
この後は三崎港には下りず、そのまま逗子のほうに抜ける道へ。
こちらは下り基調で体力を温存して一気に林交差点へ。
坂をちょろっとクリアして衣笠ICから久里浜方面へ向かい、無事に帰宅。
 
走行距離:44.35km
走行時間:1h49m49s
最高速度:50km/hいくかいかないかくらい

1 件のコメント:

  1. 猫が可愛いと思った(KONAMI)
    もっと撮って差し上げろ

    返信削除