2012年11月10日土曜日

装着したお話

前回の更新より随分と間が空いてしまいました。
さて今回はサドルの移植になります。

KEBELにはKITcarbonio、S1にはTTを移植します。
 
ケベルに装着した図。
ラインが銀になったことで全体の統一感アップ?
大した差はありませんが()
 
サーヴェロのほうにもSLR-TTを装着しました。
カッティングシートで青いラインを赤にしてみました。
通学でちょびちょび乗ってますが以外と剥がれないものです。
2台とも重量が20gほど減りました。
 
次回はサイクリング記事の予定です、それでは。
 
 
※ブログメニューにParts等を追加しました。
主に装着は各車両のメニューに割り振るつもりです。
ちょっとややこしいことになりますがご了承くださいませー。

0 件のコメント:

コメントを投稿