2012年11月3日土曜日

SelleITALIA SLR KIT-carbonioのお話

久々のIYH、ともーじゃん?

さて、サドルを買いました。
今までのサドルはSLRシリーズなのですが、今回は・・・。
 
はい、SLRですw
今回はSLR KIT-carbonioというカーボンレールサドル。
キットカルボニオって読むらしいです、ケーアイティーとか読んでました恥ずかしい。
私はケベルにSLR-TT、S1にXPを使用しています。
KEBEL:SLR-TT→SLR-KITcarbonio
S1:SLR-XP→SLR-TT
せっかくなので重量測定してみました。
 
SLR-XP 184g
これでも十分な重量ですよね。
 
SLR-TT 155g
±何gかあるってメーカーからでているのですが、見事に+です。
 
SLR KITcarbonio 131g
同じような形でもやっぱり軽くはなっているんですねぇ・・・。
KITとXPの差は50gにもなります、これには驚き。
 
ホント地味に削れるものですね。
取り付けは次回の記事で。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿