2012年11月27日火曜日

11/25 横浜みなとみらい 撮影会オフ 前半

11/24夜、せらりうむさん(@SeraRium_P)を自宅に招きました。
翌日25日は土永さん主催の横浜オフ。
横須賀から一緒に出発し、横浜オフ参加しようぜ!ってノリで急遽来てもらいましたw

23:00頃に向かえに行き自宅へ。
そして私のバイクの組み換えの手伝いや、メンテナンス。
あっという間に3時を回り、こりゃあまずいと就寝モード....。
 
朝7時、かなーり眠いですが起床。
空気圧や装備を確認し、いざ横浜へ向かいます。
 
自宅から15km地点で朝食的な何か。
無性に牛丼が食べたくなりました()
隣のコンビニで補給して再出発。
16号から産業道路へ抜けます。
 
11時前、集合場所の山下公園へ到着。
そしてたまたま東京湾1周中のジュンさん(@jun_neige)に遭遇。
その他にもDスケさん(@kyp_Dsuke)、としさん(@ruf_rt12r_997)もいました。
 
迎えにいったりあれこれやってたらこんなことに。
横浜アツすぎるで!これでもまだ全員じゃないことに驚き。
 
そんな中、私はバイク撮影に勤しむ。
あぁ^~かっこいいんじゃ^~
とか自分で言葉に出しちゃうあたり、もう私は病気なのかもしれない。
 
昼の横浜は久々だったりもする。
テンションもブチ上がる。
しかし青空が気持ちいいです。
 
チタンボルトはまだかのぅ~~~。
なんてことをしていたら全員が集合した為、別のスポットへ移動します。
ジュンさんとはここでお別れします。
 
象の鼻へ移動し撮影会を決行。
何かのレース会場みたいな光景です・・・w
手前よりバイク、オーナーの紹介です。
私(@sei_kebel501) KUOTA KEBEL
近衛さん(@konoe_lal) KUOTA KHARMA
Dスケさん(@kyp_Dsuke) Bianchi VIGORELLI
せらりうむさん(@SeraRium_P) Wilier Montegrappa
としさん(@ruf_rt12r_997) GIANT DEFY composite3
しいさん(@sii_yuruyuru) INTERMAX X-LIGHT
土永さん(@tutinagasan) BH G4
千早いろさん(@chihayairo) PINARELLO PARIS
 
フレームもホイールも様々。
クオータ、ビアンキ、ピナレロ、ジャイアントなどなど....。
コンポはフルを除いて土永さんのBH以外はシマノユーザー。
但し私みたいなミックスを含めるともっとごちゃごちゃになるかもしれませんw
見ていておもしろいなぁ・・・。
 
で、でた~~wwwクオータ奴~wwww
KUOTAキチ同盟、いつでも募集中です★ミ
ブラック&ホワイト!!
 
この後はとしさんの提案で埠頭へ行くことになるのですが...。
これはまた次回にしましょう。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿