2012年11月14日水曜日

三浦+α

日曜日に三浦を走ってから秋葉原に行ってきました。
9時過ぎに千早いろさん(@chihayairo)と京急久里浜駅で合流。
分厚い雲が広がる空の下、三崎口駅を目指して走り出します。

今回のマシンはサーヴェロS1。
登りで死ぬことは確定してますがまぁいいでしょう。
・・・・うん。
 
車もほぼ通らない道は気持ちいいものです。
千早いろさんはボーラを前後に履き気持ちよさそうに快走。
え?私?聞かないでください。
 
ちょいちょい休憩を挟みつつ三崎口駅に到着。
か、かんぱにょーろれーしんぐほいーる・・・中身はSRAM(
 
電車で東京へ向かいます。
それまで撮り鉄タイム。
レーパンジャージ姿で撮影ってどうなのよww
 
ねーよww
 
アキバについたけど雨ェ。
自転車屋巡りとかしたかったのですが結局できず...。
帰ってからのメンテナンスのことを考えつつ、帰路につくのでした。
まぁチャリクラと喋れたのは楽しかったけどね!
まぁそういった面では行ってよかったなぁと。
 
まぁそんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿