2012年12月1日土曜日

11/25 横浜みなとみらい 撮影会オフ 後半

本牧埠頭に到着後、試乗したりあれこれ。
FELT乗りのヒロさん(@hiro_ooo)も合流し、なんと9人に。

 
最後に軽く走り、次の目的地は秋葉原。
しかしこれだけいるといいですねぇ、集団走行楽しいね!
 
アイマストレイン怖近寄らんとこ。
Dスケさんのバイクに乗ったけど面白い感じでしたねぇ。
加速は鈍いのになんかやたら速度乗るっていう感じ。
クロモリだから....?ディスクの特性....?
 
はいチーズ!
 
本牧埠頭をでて、第一京浜を目指します。
・・・が、みなとみらいに近づくにつれ渋滞に巻き込まれるように。
こりゃあかんと次の補給スポットのコンビニでチーム編成をして、2組で行動することに。
私のほうはせらりうむさん、しいさん、としさんのユルポタ組で何分か遅れて出発。
これがあんだけ差がでるとはなぁ・・・。
 
初心者もいるのでチンタラ走っていたら多摩川につきましたん。
信号待ちで歩道に上がったら、同じバイクに乗った人に声をかけられました!
後ろの赤いケベル、納車から2日目だそうで。
同じバイクのオーナーが増えるっていうのは嬉しいものです。
またどこかで会えるといいなぁ。
 
皇居付近で先頭グループの人から電話がかかってきました。
 
 
 
「今どこいるの?もうついてるよ」
 
()
 
 
 
20分ほど遅れて到着。
ラーメン食って帰りました。
味濃い目にしたけどそこまで()
 
さて突発みたいな感じでしたが(主に秋葉原まで走ること)楽しめました!
参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!!
 
走行距離:98.89km
走行時間:4h46m41s
最高速度:49.4km/h
 
走行距離もあともう少しで100kmでした。
家の前往復すればよかった()

0 件のコメント:

コメントを投稿