2012年10月15日月曜日

ダイナソア 2013年モデル展示会①

10/13、行ってきました。

 
こうした展示会にいくのは実は初めてなのです。
今回のメンバーは土永さん(@tutinagasan)とせらさん(@SeraRium_P)
非常に画像が多いので今回は一日の流れをパっと紹介します。
 
各メーカーの展示、そして試乗ができます。
いきなりこれです、あーはいはいって感じ。
ヨダレが止まらんです。
 
フィブラ2、本当にエロチックですね。
バレットウルトラの80mm、果てにEPS、頭おかしい(褒め言葉)
 
チネリの展示、色が統一されててオシャレな雰囲気。
ハンドルバー等の展示アリアリ、ボトルケージは早速注文な雰囲気ですw
 
そしてタイム。
やはりタイムはカッコイイですね・・・。
 
カレラは展示車両が沢山ありました。
デザインがかなりカッコイイです。
 
艶消しカッコイイイイイ!!!!!
これ、新型SRAM REDが載っていますね。
実際にレバーとか細部を見るのは初めてなんです、興奮します!
 
オルドゥゴールド、そして9000系デュラエース組!!!!
9000デュラエースの実物を見るのはこれまた初めてです。
4アームクランクダサいなぁ・・・とか思ってましたが実物はかなりキテます。
 
展示だけでなく、試乗も可能です。
ヘルメットとシューズを借りれます(すべてタイムペダル)
 
今回は日程のまとめですので、ちまちまと分けて書いていきたいと思います。
恐らく5分割ほどになると思いますがご了承ください(9割は画像の記事になりそうですけどね!
 
 
展示会の後はなるしまフレンド、Y`s新宿カスタムを回ってワイヤー張替えの部品集め。
フレッシュ&フライにお邪魔し、お話していたら結局終電帰りでした()
 
購入したものはコチラ。
フィジークバーテープ(予備)、ワイヤー、ジャグワイヤアウターキャップ(これ主役)
パイン飴はせら氏からいただきました、ありがとう。
ワイヤーはPTFEにしようと思ったんですが価格で負けました!そのうち変えます()
 
実は張替えは既に終わっていますが、なかなかアウターキャップが酷いことになっていました。
次回は張替えの作業記事になります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿