2012年10月13日土曜日

ARGON18試乗してきました

10/7にお邪魔したときにまた試乗してきました!
 

まず初めに乗ったのがARGON18 KRYPTON。
このKRYPTONはコンフォートバイクにあたるそうだ。
シートステーがなだらかな形状。
フレーム重量はMサイズで1225g、コンポはSRAM RIVAL。
コンフォートバイクだからといって進まない、という印象は全くありません。
ホイールを自分の使っているものと入れ替えれば感想も変わるのだろうか・・・。
またアルゴン独自の3Dヘッドチューブを採用しています。
 
お次はフラグシップ、ARGON18 GALLIUM PRO。
フレーム重量はMサイズで920g、コンポはカンパスーパーレコード。
凄い進みます、ってこれ以前書き・・・あれ、書いてないっけまぁいいや。
おもしろいのがこのホイール。

コントロール性が凄くいいです、握った分だけ効いてくれるというかなんというか。
ブレーキ音も凄いです、是非乗ってみてくださいwwww
 
今度はE-118のちゃんとした画像も撮りたいですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿