2012年10月27日土曜日

ダイナソア 2013年モデル展示会④

試乗したバイク連続紹介。
※インプレ記事じゃありません

気になる来期モデルが試乗できるということで、試乗は大賑わい。
なので初めに展示を回った我々は、後に試乗することに。
 
私が始めに試乗したのがコレ。
サンマルコブースにあったものですが、サドルを試すためにと用意されたバイク。
元はオルベアのバイクらしいです。
 
ORBEA Ordu
シーポスは恐らく固定する位置で大きくポジションが選べるのではないでしょうか。
CARRERA PHIBRA Two
フレーム形状が凄いです。
ホイールはコスミックカーボンSLE。
 
TIME FLUIDITY S
ホイールはカンパニョーロ ボーラ。
非常に乗り心地の良いマシンでした。
 
Cinelli VERY BEST OF
スーパーレコードにボーラウルトラTwo。
カンパは一気にシフトアップできるのが気持ち良いですね。
よく進む印象です。
もはやホイールがいいのかフレームがいいのかわからないですw
 
TIME ZXRS
恐らく一番人気の試乗マシンでした。
9000デュラエースを積み、ホイールはC35です。
9000デュラエースを触るのは初めてなのですが、ブラケットが握りやすい印象。
そして圧倒的なシフトの軽さ。
フロント変速がとんでもないです。
シフトレバーのストロークも短くなっていますし、欲しくなっちゃうなぁ・・もう。
 
CARRERA SL
こちらも新型デュラエースを積んだマシン。
これはねぇ、かっこよすぎますね・・・。
 
こちらも同じくCARRERA SL。
ホイールはボーラウルトラTwo、そしてスーパーレコードEPS!!
こちらも変速性能が速いですね!
カレラSLもよく進む印象でしたが、試乗コースが短いのと非常に路面が粗くて全く踏めない感じでしたw
軽いアップダウンのある場所を走ってみたいな・・・ってのは贅沢でしょうかw
 
いろいろと物欲が刺激される一日でした。
(買える値段じゃないけど....)
長くなりましたがダイナソア展示会の記事は以上で終わりです。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿