2012年10月23日火曜日

10/21 ちょっと東京まで

久々の青空にテンションあがる。

ということでこの間の日曜日に行ってきました~。
寒いかなってことでインナー、冬用長袖ジャージ、夏用ジャージを重ねて乗りましたが・・・。
クッソ暑い!!!
 
家に無かったので15kmくらいのコンビニでドリンクを補給。
ついでにここで冬ジャージを脱ぎます、それでも暑い。
ヒートテックなんか着てくるんじゃなかった・・・。
それでも風は冷たいのでそのまま走り出すことに。
 
丁度いいくらいの温度。
 
八景島から関内までは産業道路で。
交通量も非常に少なく、一気に関内までかっ飛ばす!
向かい風なのが残念でしたが...w
 
横浜から第一京浜なのですが、新町あたりでオレンジのピナレロに抜かれます。
同じくらいの速度だったのでそのまま後ろについて平和島くらいまで一緒に走っていました。
信号待ちとかで話したり・・・何と20年ほどロードに乗っているそうです(驚)
平和島を過ぎたあたりで挨拶をしてお別れ、牽いてもらい本当に助かりました。
 
12:30くらいには東京駅近辺に到着していたので、このまま皇居に向かうことに。
向かい風辛いわー超辛いわー、とか走ってたら見覚えのあるママチャリが。
どうやらTwitterで捕捉されていたようで、まったり走りつつ撮影会へ。
 

やっぱりじぶんのじてんしゃがいちばんかっこいい(棒)
今度アクリル棒でも調達してこようかしら。
はぁ・・一眼とかで撮影してみたいものです。
この後秋葉原で特にすることもなく、自転車屋巡ったりあれこれ。
 
久々に亜次郎さんに会いました。
 
飯を求め走り回る。
結局ラーメンでした()
 
最後は泉岳寺から輪行。
あっ、前にいるサーヴェロはYB君の新車。
Intermaxから乗り換えたようです、やっぱサーヴェロはかっこいいなぁ・・・。
 
走行距離:94.3km
走行時間:4h30m15s
最高速度:52.1km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿