2012年10月19日金曜日

ダイナソア 2013年モデル展示会②

前回の続きです。

今回はカンパニョーロ・チネリ・タイムの展示ブースを軽く紹介します。
カンパニョーロブースではコンポネート、ホイールの展示がありました。
私は早速このBORA ULTRA 80に食いつきましたw
実際に持ってみるとすんげー軽いです。
前後で1500g・・・くらいでしょうか?
ハブもぬるぬるです、馴染んだらすんげー回りそうですね...。
ニップルは外です。
 
13年モデルのシロッコ35とZONDAも展示されていました。
シロッコもゾンダもMegaG3になったんですね、ラージフンランジがカッコいいですねぇ。
35mmハイトのシロッコはなかなかの迫力です、価格が気になるところです。
 
カンパブースにあったカレラ。
バレットウルトラ80を履いています。
ニップルは外、レッドアルマイトカラーはなかなかに目立ちますね。
重量は見た感じ重そうですがどうでしょうか、1800~1900g?
好みが分かれると思いますが、私はこのグラフィックかなり好きです。
 
次はチネリブースです。
 
実際に見てみたいフレームがあるとなかなか嬉しいものです。
チネリのTTフレーム。
ブレーキはBB下ではなく、通常の位置のようです。
是非完成車の姿が見てみたかった...!
 
ベリーベストオブ、D/A79Di2完成車。
Di2フレームはあのコードが綺麗に収まるのがいいですね。
シートステーが・・・エロい!
 
このブルホーンバーカッコイイ!
あとは画像取り忘れてしまいましたがボトルケージが良かったなぁ。
ということでお見積もり中ですwうまく手に入るといいんですが。
 
お次はタイムのブース。
うおおおヨダレが止まらない(^p^)
 
やだ・・・このチェーンステーエロい///
 
やっぱりタイムはカッコイイですね~。
マット塗装かなりキテます。
 
TIME ZXRS 2013。
いやぁ・・・なんつーかこりゃタマランですね。
ハンドルとステムもタイム製で統一感バッチリ。
というかボリュームが半端ないっすw 
 
ウォォオオ!!RXRS!!
 
TIMEの中でも好きなバイクがこれ。
あ^~カッコイイんじゃ~。
 
タイムブースではフレーム・車体のほかにペダルやハンドル等もありました。
ハンドルは実際に持ってみることができたのですが、形の割に軽量だなぁという印象。
カタログ値230gほどですがこんだけ軽いのか...。
というより自分の使ってるZIPPが180gくらいなんでさらに軽いことに驚き。
だけどバートップが潰してあるほうが好みだったりして(
 
ホント画像ばっかりで申し訳ないのですが、次回も続きます。
次回、③はカレラ、オルベアのバイク編です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿