2012年10月2日火曜日

S1あれこれ

10月ですね。


それはそうと9/30にチャリクラでオフ会、しかし台風接近の為自転車はお預け。
新宿とかを回り、ブレーキシューを買ってきました。
そもそもS1は以前からブレーキ効かないな~とか思ってまして。
とりあえずシマノ買っておきゃいいだろ!ってことでシマノです。
 
交換自体は簡単です。
APEXが化けるかどうか。
 
外したシュー、硬いです。
サクっと前後交換、まだ試走してないですが効けばいいのだがー。
以前はシマノシュー&S80でガッツリ効いてたのでこれでダメだったらキャリパーでしょうか?
まぁとりあえずは乗りましょう。
 
ついでにこの夏活躍してくれたプロファイルデザイン リアマウントを取り外しました。
ボトル2本体制もそろそろ終わりでしょうか。
とか思ってたら昨日めちゃめちゃ暑かったですがwwww
 

外したサドルレールには以前と同じようにテールランプをくっつけておきました。
これでかなりスッキリしましたね。
リアマウントはまた暑くなったら登場して貰いましょう。
もしくはTTバイクを組んだらw(ないない
 
最後にREDクランク、新旧比較。
アームがかなりボリューミー。
ですがTTチェーンリングはS1のほうが似合いますねw

0 件のコメント:

コメントを投稿