2012年10月6日土曜日

ユルめの横浜ポタ

やっとまともに自転車に乗れた気がするよ......

さて10/4の木曜日、フォロワーのマルセイユ氏(@Col_Marines)がバイク納車とのことで。
私も立ち会う・・・というか見に行く為に横浜へ。
勿論平日なので学校があります。
なので出発はどんなに急いでも夕方、まぁごゆるりと。
 
国道16号をハイペースで抜け八景から産業道路へ。
いやもうね・・・平日の16号は殺しにきてる。
あんな道をちんたら走ってたら死にます、ホント。
産業道路は途中で渋滞にハマりましたが割といいペースで横浜に。
Y`sでせらりうむ氏と合流し店内へ。
 
無事にCAAD8を納車し喜ぶマルセイユ氏。
 
その横でバイク撮影に励む私、何やってんだかホントに。
そいやクランク変えてから初めてまともに走りましたよ。
よくわからんですがイイ感じです。
 
謎構図。
 
この後練習しつつ、飯食って帰宅になるのですが・・・。
なんかヤバめな雨雲が着てるじゃないですかやだー!!
八景島あたりでもう空が光ってるのを見たときはもう駄目かと思った。
しかし雨雲には当たらずセーフッ!
 
横須賀駅にて。
地元だと大してwelcomeって感じしないんですけどね()
まぁここで写真撮るのは初めてなんですが。
 
この後も雨降られることもなく頭の中で
(雨雲さん俺のこと好きすぎて困っちゃうウフフ。とかブログにかけるな~)
とか思ってたら最後の3kmでパラパラと降ったきたよコンチクショウ!!!!!!
アメッシュ見たらすぐ通り過ぎそうだったので歩道橋のしたでちょろんと10分待機。
これまた濡れる事なく帰宅、ゲリラ豪雨に当たらなくてよかったなーとぽつり。
 
走行距離:70.09km
走行時間:3h3m48s
最高速度:50.3km/h
 
サイコンのリセットを忘れてちょっとの区間計測できてません、自分のバカ!
行きはアベ30km、1hちょっとで着いたんですが帰りでダレました。

0 件のコメント:

コメントを投稿