2012年12月19日水曜日

12/13 横浜行ってきた!!

学校もほとんど昼終わり。
3Tハンドルを試すのだ!

YB君と連絡を取り、集合した後2人で横浜を目指します。
平日の16号を快走。
やはり交通量の多さから多少渋滞に巻き込まれる場面も。。
 
割といいペースで横浜に到着~。
やはり2人いると楽ですねww
 
夕日に照らされる愛車を見て興奮するなど。
 
あぁ美しきDURA-ACE。
君は優秀だよ(何
 
写真撮影を終えた後はお買い物。
Y`sロードに行ったりアニメイトいったり...。
私は盗難が怖かったので大抵外で見張りしてました。
寒かった(KONAMI)
 
走行距離77.35km
走行時間:3h21m41s
3Tのハンドルバー、やっぱりめちゃ最高ですね!
見た目良し、使って良しって感じです(笑)
でもやっぱりケーブルルートによっては太くなるので、細いのが好きな人は注意ですね~。
・・・今度はS1にアルミモデルも入れようかな?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿