2012年12月29日土曜日

12/23 SRAMコンポ初体感

コンポを組み込んだ次の日に実装。
変速調整も大して詰めてないですが果たして・・・。

自宅を出発しいつものように・・・いかないんだなぁ。
体が全体的にダルく、どうも気分が乗らない。
このまま帰ろうかな・・・とか重いながらも15キロ程走ったところで輪行。
すんげー寒くダウンも着て、東京へ。
 
F&Fで土永さんと合流。
βチタンのヘッドキャップの輝きはとんでもないですね。
 
そしてアキバアニメイト前でDスケさんと合流。
コンポは7800デュラエースになっていました。
そんでアウターが55T。
・・・・えっ?
 
その後も集まる自転車クラスタ。
ケベルに80mmディープ・・・ハンパジャネェ...。
 
みやびさんのバイク is でかい。
そして電動デュラエース。
やだ、どこを見ても変態///
 
とにかく真っ赤なガナさんのピナレロ。
赤のレーゼロが超セクシー★
 
黒猫さんの千早コラテック。
全体的な色使いがカッコイイ、とても速そうなバイク。
レイノルズ81もド迫力です。
 
その後は3人で荒川へ、喋っているだけじゃ寒いしね。
サドル高をかなり下げて膝の負担を減らす系男子。
それでもとんでもない落差。
後日、ステム注文しました^p^
 
荒川はいろんなところが工事中。
この岩淵もそうです、砂利道なんて走りたくないのでここで引き返すことに。
 
東京に戻ってきてからはまたF&Fにお邪魔し、その後飯へ。
二人と別れた後は適当に帰ろうかと思ったのですが、YB氏やゆず氏、せら氏と合流。
そのままゆず氏の自宅に行くわけですが・・・・。
終電なくなった^p^
なので急遽、せら氏の家に行くことにw(ホントご迷惑おかけしました
 
渋谷はピストで来るのが一番ですよねw
せら氏宅で一泊し、次の昼に電車で帰宅。
そしてバイトという鬼の日程でした。
 
走行距離:60kmくらい
 
使用した感想はまた別記事にまとめますねw

0 件のコメント:

コメントを投稿