2012年12月11日火曜日

Welcome to China Carbon! part2

そろそろ書きます(白目)


さて日が開いてしまいましたが続きです。
今回部品はBicinet SANAより取り寄せました。
安さが嬉しいですね。
 
ドライブトレインはフル105です。
スプロケは12-25Tをチョイス。
 
リアディレイラーの調整ボルトには金色のをつけます。
 
BB、クランクもサクサク取り付け。
シフターはST-5600を使います。
 
ケーブル類はすべて黄色です。
やっぱり1世代前のシフターだと全体的にスリムだなぁ・・・。
 
シフトケーブルも張り終りました。
余ったインナーケーブルを切って最終仕上げです。
うーん、黒黄でなかなかカッコイイじゃあないですか!
 
チェーンのみDURA-ACEを使用。
組み上げ終わったら変速調整~。
 
バーテープはSILVAのコルク。
黒いハンドル周りに金色のヘッドキャップが輝きます。
 
これで完成になります。
黒い足回りに黄色のワイヤー等が映えますね!
あとは友人にサドルやホイールを買わせるだけの作業や()
 
あとこんなものが・・・
 
・・・
 
 
 
え?


0 件のコメント:

コメントを投稿