2012年12月5日水曜日

12/2 無題

(本当にタイトル思い浮かばなかった)
12/2はちょっとサイクリングいってきました。
まず自分はS1の元オーナーさんの所へ行くことに~。

とはいえ少し時間が早かった為皇居へ。
 
暇さえあれば写真を撮る意識の高い自転車乗り。
前輪のロゴがずれてる・・・!!惜しい!!
この日はとても寒かったのですが日差しがポカポカ。
空気も澄んでいるようであぁ^~冬だなぁ~って感じでした。
意味がわからないですね。
 
パレサイを流し気味で走ります。
んーペースがあがりません。
 

さて大塚行くか~とか思ったらユウさんに遭遇。
大塚までの道のりを教えてもらい大塚へ向かいます。
・・・だった筈なんですが迷いました()
記憶を頼りに・・・あった春日通りや!
まっすぐ進んであっという間に大塚到着。意外と高低差あってビックリした。
 
大塚から戻ってきた頃にはみんな集まっていました。
TREK乗りのしなさん(@s_i_n_a_)
同じS1乗りのヤスさん(@yasu_iyh)
朝から何も食ってないことに気づいたのでさっさと飯補給をしちゃいます。
これでかなり元気でましたね。
 
葉もすっかりオレンジ色です。
ええのうええのう、しかし曇ってきて一気に気温も下がってきて寒いぞ!
ままちゃりうむさん(@SeraRium_P)もきたところでテンションは最高潮。
バカ騒ぎも悪くないですね。
 
アキバに戻ってからは雲行きが怪しい為駐輪場にチャリ置いて徒歩で散策。
すた丼童貞捨てました、おいしかった(小並感)
 
しなと別れた後は3人でフレフラへ。
折角なので体重測定をさせてもらいました。
この装備で8.6kg、まぁ納得です。
 
エドコのディープリムを試しに装着してみました。
勿論借り物です()
これで8kgフラット、見た目もかなりカッコイイです。
 
ディープ+ローは7.7kg。
 
前後ロープロで7.4kgでした。
まさかホイールでここまで変わるとは・・・。
やろうとすれば、こんな形状のアルミでも十分7kg前半を狙えるってことですね。
しかしこのエドコ、2013モデルは更に軽くなるそうです。
ピンときた人はフレフラへダッシュだ!!
 
ちなみにいつも履いてるSRAM S80 前輪の重さは
1380g
でした、ホント意味わからん。
リアとかもう考えたくない数値ですねきっと。
 
しかし最近は自転車乗れてないな・・・。
休みを取って少しでも走りたいものです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿