2012年12月21日金曜日

12/16 初サコッシュ

デザイン練ってたら午前4時回ってた^o^

前日の雨で、朝になっても路面はびっしょり。
東京のほうは乾いてるだろうと、期待して輪行。
とっても混雑してましたが、なんとか品川でおろせました。
降ります~と言ってもどいてくれなかったクソジジイめ^p^
 
ちょろっとパレサイ流してから、アキバに向かいロッカーに荷物を突っ込む。
この日は意味がわからんくらいに暑かった。
インナー1枚と冬用ジャージを脱ぎ捨て、マビックジャージと薄インナーでいざ出陣。
 
アニメイト前で痛チャリ勢と合流。
そもそもヒロさんと前日から ここ行きたいですね~ と言っていたところがあるのです。
雨サエナケレバナー
 
クロモリのヒロさん、サーヴェロのジュンさん、オルカの猫さん。
また横浜方面からとしさん、近衛さんも集合。
 
さぁ、いこうか。目的地、サコッシュへ。
 
道案内はジュンさんがしてくれました。
うおーここグランツーにある道だー!とか騒ぎながらサコッシュへ。
意外とアップダウンがあるものですねぇ。。。
こんな感じにバイクスタンドがあります、これは有難いですね。
 
やっと昼食です、といってももう14時を回っていますが。
さて私はカレーをいただきました。
私は野菜が苦手なので食べれるか不安だったのですが....あ、いける、
これはうまいぞwww
絶品ですね、とてもまろやかでござる。
 
サコッシュ、とても雰囲気の良いお店でした。
機会があればまたお邪魔したいものです。
 
さて帰り道、都内の道は大混雑
まさに交通戦争といったところか。
横須賀って平和だったんだね、東京の道は嫌いじゃ!!
なるしま神宮に寄ってアキバにカムバーック。
 
するといつも通りズラっと自転車が並んでる、なんだこれこわい。
そのあと千早いろさんに拉致連れて行かれて、ラーメン屋に。
帰りは泉岳寺まで走り輪行。
 
強風で疲れた一日でした。
 
走行距離:71.5km
走行時間:3h23m06s

0 件のコメント:

コメントを投稿