2012年12月2日日曜日

Welcome to China Carbon! part1

なんすかねこれ。

やったね!通学用バイクがカーボンになるよ!
っていうお話じゃありません。
学校の友人のバイクです。
実は横浜オフの前から預かっていました。
 
はい、今回のお題です。
コンポの載せかえをオナシャス!
うん、まぁある程度の工具はありますからね、さくっとやっちゃいますよん。
 
まずはハンドル周りからバラしていきます。
にしてもでかいハンドル・・・。
 
ホイールをはずします、しっかし重いなぁ。。
え?お前の使ってるS80は何だって?
えぇ前輪ホイール単体で1000gオーバーですが?何か?
FFWD欲しいナ・・・おっとまた物欲が。
 
オーナーが気にしていた傷、チェーン噛んじゃったらしいです。
うーんこりゃ思っていたよりも酷い。
そのうち補修するそうですが、とりあえずはまず組んじゃいます。
 
さて粗方部品ははずしました。
洗車して組みつけていっちゃいましょう。
続きはまた次回にでも。


0 件のコメント:

コメントを投稿