2012年7月24日火曜日

7/22は秋葉原へ

695....?

日曜日に秋葉原行ってきましたー。
というのも本当は彩湖に大人数で行くつもりだったんですが、午前中雨が降ってきてしまい断念。
午後になったら上がったのでYB(@yb_pinkyMCZ)君と輪行してアキバに行くことに。

立会川で降ろして片道数キロの道のり。
サイクリングでボーラを転がすのは初めてなので非常に楽しみ。
空気圧は9barほど。

まずクランクを蹴りだした瞬間に加速していくwwwなんだこれwww気持ちいいwwww
加速がもう段違い、だって700gも軽いんですもんね。

軽い加速感を堪能しつつアキバ到着。
あ、今回一緒に走ったYB君のバイクは。
GIANT FCR、愛を感じますね。
とくにすることもなくだらだら雑談。
695をひっくり返したりZIPPホイール試乗会したりw

暮れてくると雨がポツポツ、霧雨なんですが。
結構濡れてくるようになったので知り合った方とUDX下へ避難。
ここでケベルの撮影会場へと(

G3カッコイイ(;´Д`)
ダークラベルがエロさを増してる感じですね。

雨が止んだのを見計らってYB君とご飯を済ませてまた痛チャリ乗りの人たちと合流。
スプリント対決して東日本橋から輪行。

終電でした()


これだけ買いました

0 件のコメント:

コメントを投稿