2012年7月2日月曜日

まぐろ

\デェェェェェェェエエエン/
長文なので折りたたみで。


※この記事は6/10のものです

深夜にご覧の皆様、まぐろです。

はい、今回はまぐろポタです。

お相手はSCOTTな亜次郎(@Ajiro_s)さん。
京急久里浜駅を起点に三浦半島を巡ります!
・・・とまぁあとは書くことはあまりないのです。
写真を撮りつつのんびり・・・と思いきや激坂のオンパレード!

え?私?えぇこのホイールですとも、ぶひぶひ。

死ぬかと思った・・・。

そのまま風車を通過し、三崎港でご飯ご飯。

ちょっとお高いけど海鮮丼を食す!
んー!すんげーうまい!!
2000円というお値段ですがこういったお店ではリーズナブルなのかな?
ほかのメニューも食べてみたいですが、学生のお財布には痛すぎます(;w;)

行ったお店は 鮮味楽 というお店です。
三崎港のうらりの付近にありますので見つけやすいかも!


さてお腹一杯になったところでヒルクラーイム!
三崎港からいっきに山をかけ上ります。
実際最高点はここだったんですが、最初に通った松輪のほうなんかより勾配は緩いのでまだまだいけます。
ダンシングでサクサククリア、非常に気持ちいいね!重いけど!

そして一気に海岸まだ駆け降ります。
車もいないので下ハンポジションで・・・ウオオオオ速度伸びるゥゥゥゥ。
50kmを超えたくらいからハンドリングが重く感じるのはディープリムの宿命でしょうか。
倒しこんでクリア!でも微妙に砂が浮いてるので注意ですね。

ここでドリンクが切れたので野比海岸のローソンで補給!

海だぁぁぁああああ!!!!!!!
地元民でもやはり海は大好きです。
だけど塩水だけは勘弁な!

亜次郎さんのスコットと共に。
それにしても彼がBORA ONEを入れたら・・・僕は殺られてしまうのでは・・・。


夕方から天気が崩れるようだったので、本来はこのまま京急久里浜に戻るつもりでしたがおかわりで観音崎も回ることに。
疲れた体に坂が効くゥッ。
そんなこんなで久里浜駅に戻ってきましたとさ。

亜次郎さんはここで輪行、わざわざ遠い所からありがとうございましたmm


 
今回のルートです。
走行距離は54kmほど。
走行時間は忘れてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿