2012年7月16日月曜日

走れ!走れ!荒川! 機材紹介

荒川CRオフ、参加してきました。
以降折りたたみです。

今回のオフは(も?w)たくさんのローディーが集まりました。
集合場所とかも全部バラバラなんですけどねw

では出会った人達、機材を紹介します。

せらりうむ(@SeraRium_P)さんのWilier Montegrappa。
構成部品はFSAとウィリエールのコラボ品でまとめられていて統一感がありますね。
シートクランプまで白です、色使いが綺麗ですね。

やす(@yasu_tomonori)さんのLOOK 586。
見てわかる通り、特に軽量に特化した部品はないですが非常に軽いです。
リアタイヤは練習用とのこと。
決戦仕様で6.8kg切るらしいです、やっぱりLOOKは山の王者ですね。

げま(@gema_o_)さんのKHS FLITE 450 イカ娘仕様。
サイスポにも載っていたアレです。
近くで見ると凄いです、愛を感じます。

亜次郎(@Ajiro_s)さんのSCOTT CR1。
何度かブログに登場していますが何かが違いますよね。
なんでしょう、オシャレは足元からなんですかね。
カンパニョーロなんて文字僕には見えません(白目)

主催者しな(@s_i_n_a_)さんのTREK Madone 3.1。
基本スペックは購入時のままですが、ペダルがKEOになっています。
一台目がカーボンとはなんとリッチな・・・。

千早いろ(@Chihayairo)さんのPINARELLO PARIS。
なんだこのステム!!130mmです(驚愕)
そしてボーラ、これただのボーラワンじゃないです。

カルト化してあります。

YB(@yb_pinkyMCZ)さんのINTERMAX SESTRIERE。
インタマの軽量フレームにDURA-ACE C50ホイールにREDクランクに楕円という組み合わせ。
ホイールはカッティングでプロと同じ3ロゴに。
ボトルやゼッケンプレートからも愛を感じますね。

すみません、名前がわかりませんがFELT F35。
クランクは旧アルテ6600でしょうか?

みやび(@miyabi_91)さんのFELT AR1。
なんですかこの大きさ、でかい・・・でかすぎる!
プロが練習で使ってたものらしいです、すげぇ・・・。
デュラ組にリアはレイノルズです。

何も変わらなくて申し訳ないのですが僕のKUOTA KEBELです。
今回はSRAM S80での最終走行です。

機材紹介編はここまでです。
他にもいましたが取れませんでした、すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿