2012年7月17日火曜日

いぇす!アアアッ☆あらかわ♪♪

人も車もいない平地はディープリムにとって最高の道である。

前回は機材編でしたので今回は実走です。

さて私はというと眠れずにいました。
そして一睡もせず出発時間の午前3時。
気合でなんとかなるものです、追い風を使い横浜までばびゅーん。

4:25(サイコンの時計で)頃に関内に到着ー。
この時間にはライトも不必要になってくるくらいに明るくなってきますね。
しかし朝の時間帯はそこまで暑くなくて快適ですなぁ。

神奈川新町付近のローソン前で休憩。
5時くらいまでTwitterやってたなんて言えない(
そしてこの時眠気がマックスに、いかん危ない危ない・・・。

そのあとは30kmくらいで走り出して品川を過ぎたところで・・・。

え?雨?嘘でしょ。

アメッシュを見ると雨雲ダァァァwwwww
屋根探してすかさず自転車と避難。
意外と路面がしっかり濡れるまで降ってくれちゃってねぇ、もう。

やんだので再出発、本当は池袋まで亜次郎さんをお迎えに行く予定だったのに..。

本来は池袋行く予定だったので時間が余ってアキバボッチ。
適当にダラダラしてたら、やすさんとせらさんが同着。
その後もぞろぞろ集ってくる、やだ変な機材もある。
しなさんが来た時点で出発ー。

まずは荒川の河口へ向かいます。
しかし・・・海からの強風が凄い。。。
流石に疲れますなぁ。
海が見えたところでげまさんの用事もあるので引き返すことに。
それにしてもこの図、チーム練みたいw

途中で補給も済ませたところで亜次郎さんとげまさんのアタックを容認。
追いかけるぞーと思ったらしなさんが足攣りwwwww
やすさん、しなさん、せらさん、僕でゆっくり千住に向かうことに。
そして手前で見かけて水場で全員水浴び()

千住の橋の下で100km達成。36℃って何・・・。
ここでYBさんが合流、げまさんが離脱。

集団組んで荒川CRを行きます。
先頭を走るのはYBさんとやすさん。
後ろに亜次郎さんとしなさん。
更に僕とせらさんといった所。

途中で千早いろさんに遭遇。
昼食にお誘いして一緒に走ることに。

41℃とかあたまおかしいんじゃないの(しろめ)

ご飯を食べて彩湖へ。
手前からせらさん、亜次郎さん、自分、やすさん。
しなさん、千早いろさん、YBさん。
BORA履いたのが2台いる時点でやっぱりこの集団あたまおかしい。

適当に回ったところで横風のCRを戻ります。
千早さんもチームスカイジャージ、僕は何故かチームスカイジャージ(KUOTAなのに
2人で先頭牽いたり、インタマとかルックにぶち抜かれたり、ウィリエールがアタックしかけたり・・・。
元気だなぁ(スタミナ切れ)

アキバ戻ったらなんかすごいことになってた^p^
AR1でか、怖...。

最後にご飯を食べて自転車を見せ合って解散。
その後僕は千早いろさん、みやびさん、YBさんと駅まで走ることに。
千早いろさんの先導で泉岳寺まで行く訳だが...いやぁ速い速い。
ちぎれるかとおもった(ヘタレ

泉岳寺で自転車を畳んでたら駅員が2人でてきて話かけてきました。
やべーなんか文句言われんのかな、と思ったら自転車話でした。
以前アレコレ言ってきた車掌とは違うね!!
最後に気をつけてね、と一言頂き電車へ....。


あ、こんなの買いました。
結衣のカードは交換して貰いました()
\アッカリーン/

走行距離:165.67km
走行時間:7h52m39s
最高速度:58.7m/h

疲れたけど非常に充実した日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿