2012年7月19日木曜日

夏の大ホイール交換大会~洗車もあるよ~

S80でのラストランを終えたKUOTA KEBELちゃん。
部屋に担ぎ込まれた彼女(?)の運命とは...


エアロフレームの敵、それは・・・。

汚れが拭き取りにくい所!!
荒川CR上に流れ出てた水、あれのおかげで僕のKEBELは汚い汚い。
さっそく洗車ですね。

その部分がここですね、リアホイールをはずさないと指入りません(
ついでにメカの裏とかも綺麗に綺麗に。

ついでに新しいホイールを迎え入れる準備をしましょう。
S80を取り外し、通勤バイクのRACING5も取り外します。

スプロケットも洗浄してあげます。
左がCS-7900 11-23T、右がCS-6600 12-25T。

やはりデュラエースは笑ってしまうほど軽いです。
この上を行くSRAM REDって一体・・・。

さてスプロケの洗浄を終え、通勤バイクにアルテスプロケを装着します。

やだ・・・なにこれ・・・。

はい、以前も紹介した自家塗装フレームです。
それにしても迫力がすごいです・・・正直これを通勤に使うのは勿体無いかとww
そろそろダウンチューブにロゴが欲しいですね・・・。

そしてケベルのほうですね。
まだホイール届いてません、というか受け取っていませんww

え、何買ったって?

えーとどんなんだったっけな・・・。




次回をお楽しみにー

0 件のコメント:

コメントを投稿