2012年7月25日水曜日

ゆるゆりカフェ

行ってきました。

以下折り畳み~


さてこういったものなのですが。
BORAを受け取った翌日の7/20。
フォロワーさんのやす(@yasu_iyh)さんと行ってきました。

22日までだったのでどうせなら行くっきゃないっしょってことで!
夕方に言ったのですがやはり平日だからか?並ぶこともなく入店~。

メニューもいろいろあり・・・むむ、これは無難にカレーでしょ!
これがうまいうまい、オムレツがいい感じにとろとろなんです。
ちょい辛?というほどでもないですが丁度いい感じ!

オリジナルのマグカップに入ったお茶もいただきました、もちろんミルクティー。
ミルクティーいいゾ^~

とりあえず買ったもの
結局マグカップ2つ買いました()
あとコースターを各2枚づつ、有難いですね。

あとはストラップ。

食べ終わった後は自転車屋巡り。
アルマイト系パーツを見るといろんなところを染めたくなるなぁ・・・。
黒に金アルマイトとかもう・・・・!最高!たまらない!
そしてやすさんはカラーボルト等を買ってました、流石IYH脳(違

以前より気になっていたファーアンドニアのクイックリリース、なかなかかっこよかったです。
でも軽量クイックっていまいち手が出せない・・・。

さていろいろ金使っちゃったけど楽しかったなぁ。
カフェも3回目?らしいので4回目に備えて寝るかー!(何
やすさんお疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿