2012年8月25日土曜日

8/21 突発なんちゃらオフ(

e231_joban @sei_kebel501 @yasu_iyh 何時にどこいけばいいのかしら?
 
sei_kebel501 @e231_joban @yasu_iyh 10時までにメイト前ですねー、寝坊しないようにがんばりますw
 
 
起床!!  [午前9:15]
 
 
[午前9:15]
 
寝坊したあああああああ!!!!

はい、寝坊キメました、てへ。
とりあえずささっと用意して電車に飛び乗り秋葉原へ急ぐ急ぐ。
東日本橋駅に到着したのは11:30、こりゃダメだ。
お詫びとして全員のウイダーを購入し集合場所へ。
 
今回のライダー達。
手前よりヤスさん(@yasu_iyh)、自分、いーたんさん(@e231_joban)、せらさん(@Serarium_P)
 
いーたんさんのSCOTT Foil GreenEdge。
数少ないレプリカフレームです!!
しかもアルテDi2、怖い、すごい怖い。
 
せらさんのWilier Montegrappa。
最近ブログの登場回数がやけに多い気がします。
 
さて昼時ということもありとにかく暑い!
てなことでスカイツリーに移動、BOOSTERCAFEでまったりすることに。
 
ここに来るのは2度目なんですが、1度目はサーモンとクリームチーズを頂きました。
今回は前回訪れたときに売り切れだった、めんち を頂くことに。
んもーこれがたまらんです、マジでおいしい。
 
暑い時間を逃すため店内で自転車話、アニメの話で盛り上がる。
 
俺「ゆるゆりのエンディング、あれは酷かったですよねwww」
せらさん「これですかね?」
 
「結衣せんぱーーーーーーい!!!!!!!」
 
凍りつく店内、そしてせらさんのスマホで動きだす例のED。
 
ヤスさん「うわぁ・・・」
俺「せらりうむマジ...」
 
キまりました、せらりうむさん必殺ちなつテロ。
 
15時くらいに店内を出て、突然始まる撮影会。
サーヴェロや....サーヴェロや!!!!
やばいS1かっこいいすなこれンフフ。
 
こちらがヤスさん(@yasu_iyh)のバイク。
前輪にFFWD F6Rという素敵仕様。
ディスクの京子ちゃんがかわいいです。
 
スカイツリーを離れ近くのコンビニで補給。
普通のレモンウォーター的なのを買ったつもりでしたが...。
 
俺「うっはwwwwwこれ炭酸wwwwwwww」
せらさん「なにしてるんすかwwwwww」
いーたんさん「」
 
俺「炭酸うめぇ!!!!とりまボトル入れとこwwww(ドボドボドボ」
せらさん「亜次郎さんを思い出しますね....」
 
さらばスカイツリー!
さて補給を終え4人で荒サイ、四ツ木を目指します。
早速すんげースレスレで車が通過して行き死ぬかと思った()
 
入り口が見えてきて、信号待ちをしてたら突然....。
 
パーーーーーーン!!
えっ?えっ??
あれ、俺のボトルの蓋が飛んでった!!!!!
バックパックに入れておいたボトルの蓋が!!飛んでった!!
はい、炭酸のせいですね、はい。
とりあえず他の人に被害がなくてよかったです。
サーヴェロのボトル、享年数ヶ月。
 
とりあえず飲み干しボトル空の状態でCR入り。
追い風を使いボトルが洗えそうな水場へ。
 
せらさん「うわぁ・・・」
俺「何してるんですかねこの人・・・」
いーたんさん「一般の人どっか行っちゃったよ・・・」
 
野外プレイは突然にですね、ハイ(真顔)
 
時間もあるので水門で折り返すことに。
暑いのでビブ姿涼しいーーー!!!
どっかのウィリエールの人がキャスはじめたり...。
 
どっかのウィリエールの人がなんかやり始めたり。
結局ダベったりして17:30頃に水門離脱・・・のはずだったんですが。
 
うおおおおお夕日ダァァアアアア!!!!!!
 
夏空とCervelo S1。
いいですね、ホント。
 
さて秋葉原に戻り買い物やらしてヤスさんと解散。
その後、Fresh&Fly Cyclesに行き土永さんと合流、そしてショップでお話したり~。
 
試乗しちゃったり?
 
結局帰りは自走のつもりでしたがラーメンが食いたくなったので輪行で帰ることに。
堀ノ内駅でバイクを降ろし、ちょろんと走って深夜までやってるラーメン屋へ。
 
ラーメン中盛!!麺硬め味濃い目!!
んーこりゃ絶品すなー。
ペロっと完食、自宅までダラダラ帰宅。
 
ほんと寝坊でご迷惑をお掛けしました、申し訳ないです(・´з`・)
 
走行距離:51.38km
走行時間:2h24m14s
最高速度:50.6km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿